株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


薬用フラビア ソープセット(ミニ)をモニターさせて頂きました。

こちらの石鹸、


朝用と夜用があります。朝と夜の状態に合わせて使い分けることができます。




1405430944404.jpg

朝用はこちらの色が濃い方。

【太陽の色(朝用)】
睡眠中に酸化した皮脂や古い角質を取り除き、ひきしまった明るい素肌に。
やさしいバラの香りです。

1405430931961.jpg

【月の色(夜用)】
メイクや古い角質を取り除き、ふっくらとした明るい素肌に。
豊かなバラの香りです。





こちらの石鹸。
フラバンジェノールが配合されています。


フラバンジェノールとは、天然由来のポリフェノールで、
女性の肌を若々しく保つ力を秘めているのだそうです!(高濃度に配合されています)




1405430842090.jpg


朝用を泡立てました。

モコモコ泡が出来上がりました♪♪

優しいローズの香りで、リッチな気分になれます。
癒されながら朝の洗顔をしました♪

冬、春ごろは朝は水洗顔をしていました。
しかし、もう季節的にジメジメ、あつあつ、
朝起きたら、顔もギトギトになっています。。

なので、こちらの石鹸が来たと同時に、また朝、洗顔を石鹸を使ってすることにしてみました。

顔がスッキリするー!!!ベトベトギトギトも取れてすっきり!


でも潤いは残ったまま。カッサカサしない!








夜用の泡画像がありませんが…



朝の石鹸よりは多少香りが強いのかな。

こちらもモコモコ泡ができ、皮脂などをすっきり洗い流してくれました。

夜用はメイクも落とせるみたいですが、
厚塗りの私には少し落ちが悪い気がしました。ナチュラルメイクの方には良いと思います。


あと、夜用は若干石鹸が溶けやすいような気が…(お風呂場においているからかな?)

朝用は洗面所、夜用はお風呂場においてますが、室温の関係ですかね。






以上、モニター終わり~♪

バラの香り好きな人はお試しあれ♪♪


薬用フラビア ソープセット【医薬部外品】