中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

有限会社中垣技術士事務所様より


アロニア果汁をモニターさせて頂きました。

アロニアは北米原産の小果樹ですが、ロシアで品種改良されブルガリアなどの東欧諸国に広く栽培されています。ポリフェノールが多いため活性酸素を消去する抗酸化力が高く、若さを保つ効果があるとされ、東欧諸国ではメディカルフルーツとして親しまれています。


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


ポリフェノールがすごいらしいです!ブルーベリーの5倍!

こちらの商品は有機JAS認証マークを取得しているらしく、
なんなのかというと、
日本政府が認証するオーガニック食品のマークらしいです。


無添加でアロニア100%だそうですよ~。




1394804324753.jpg

綺麗~♪とりあえず、水で薄めて飲んでみたんですが、


ギャーーーー渋い!まず…とても飲めないので、酵素と混ぜて飲んだら

飲めたー(笑)


あんまり甘さはありませんでした。とにかく渋い!

よく振って飲んだ方がいいです。なんかカスっぽいのが出てきました。


でもこのカスっぽいのと、味で100%なんだなぁ~と実感できる!


抗酸化力がすごいのだそうですよ。

最近本当老いを感じているので、どんどん若返りたいのです・・


1394804303622.jpg
1394804295446.jpg


これは続けてみたいですね。


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁