元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中



株式会社フィネス様より、


抗酸化力トップクラス!美容に!健康に話題のサジージュース!をモニターさせていただきました。





1394767542048.jpg


美しい肌のためには、
「ターンオーバー」の周期を正しく保つこと。

ターンオーバーが乱れてしまうと、
しみ、そばかす、くすみ、肌のごわつきが
などのトラブルを招きます。


ターンオーバーの最大の敵が、活性酵素で、

活性酵素って息をしたり、ご飯食べたり、ストレスなんかでも発生するんだって!




そのターンオーバーの周期を正しく保つためには
周期が乱れる原因となる活性酵素を除去する抗酸化成分をとることが大切です。





その抗酸化成分がにんじんの11倍!の

サジージュース!



99.9% サジーが原料となっているそうです!

ほとんどサジーですね!すごい~!



ということで、若返りを目指して、毎日夜に30ml飲んでみました。




1394767373241.jpg


薄めて飲みます。


す、す、すっぱーーーーーーー!!!!!

水で薄めるだけじゃ、私には無理でしたので(笑)

炭酸と混ぜてのみました。

おお!いい感じ!



これを夜寝る前に飲んでました。


他にもヨーグルトにかけたりとか、色々とアレンジがきくみたいですよ~♪



やっと1瓶飲み終わりました。


なんだか毛穴が少し小さくなったような気がします。

顔がふっくらしてきたというか…。(太ったわけじゃなくw)

ハリが出てきたのかな。

吹き出物もまったくできてないやそういえば。


あ、あと、便通がよくなった気がする…!





これは続ける価値ありですね~!








まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!