美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


株式会社エクセレントメディカル様より


資生堂のドクターズコスメ
「ナビジョン」の日焼け止めお試し(サンプル)をモニターさせていただきました。



1393474540054.jpg



1393474651110.jpg




白い方はナビジョン スキンケアプロテクト(フェイス・ボディ用日焼け止め)

素肌のままのような感触で、紫外線からしっかり肌を守ります。
日中もうるおいが続き、シミ・ソバカスを防ぎながら、
スキンケアする日焼け止めクリームです。
SPF50・PA++++ (顔・からだ用)


ベージュの方はナビジョン ビューティープロテクトUV(化粧下地にも)
赤みや色ムラをきれいにカバーし、紫外線からしっかり
肌を守ります。汗・皮脂にくずれにくく、
艶やかで美しい肌を演出する日焼け止めクリームです。
SPF50・PA+++ (顔用)





下地として顔に使ってみました。
日焼け止めってベタベタするし、塗ったあとがなんか気持ち悪いですよね。


でもこの下地は塗った感じがとても軽い~!あの独特の感じがまったくない~!
すごいー!!

これでSPF50のPA++++ (+4つも付いてる…)

すごい!


白い方は手に塗ってみましたが、するーっとなじんでまったく重苦しさがなく、

まるで何もつけてないみたいにサラサラしています。

どこらへんに塗ったかわからんくらいです。素肌みたい。







すっごいいい商品だと思います!


一つ、残念なのが匂い…
まぁ日焼け止めだからしょうがないのだけど、やっぱり独特のあの匂いがします。
私日焼け止めの匂い苦手~~~~!!!


でもね、そこらへんに売ってる日焼け止めの匂いよりは全然匂い薄いですね。






ちなみに
デリケートなときにも使用できます。
(美容施術後の使用テスト実施済み*)
【ケミカルピーリング】【イオン導入】【レーザー光治療】【注入】
のときもオッケーだそうです。


まだまだ先だけど、フォトフェイシャルするときに前後で日焼け止め塗らなきゃだから、

これ使いたいと思います~~~!!!!