いいもの生活ファンサイト参加中

有限会社いいもの生活様より、


塗る温泉 をモニターさせて頂きました。





『塗る温泉』は漢方エキスを配合する事により、薬用の万能クリームになります。頭から足の先まで、悩めるお肌の部位に塗って頂くことが出来ます。
スキンケアや化粧下地でだけでなく火傷、すり傷などの薬用クリームとしてご使用いただけます。


すごくないですか!やけどや擦り傷にもいいらしいですよ!

私は、帝王切開の傷に少し塗り塗りしてみました♪


そのほかにも
美白、皮膚再生、シワ修復などの作用が働き、乾燥肌や肌荒れ、シミ、シワなどのお肌のお悩みの改善


という素晴らしいクリームなのです。


最近、シミやら気になるし、美白もしたいし、肌荒れもするし、部分的な乾燥も気になるし、期待大!!!






1392196324220.jpg


1392196333003.jpg


1392196345290.jpg



塗った感じは、クリームだけどそこまでベトベト感はないです。

私普段、顔が重たくなるのでクリームは塗らないんですが、

これはベトベトしないし、すっと入っていく感じがします。



続けて使ってみた結果、

部分的に乾燥していた口もと付近が乾燥しなくなりました!

おーこれで粉吹きじゃない(笑)



シミにきいたかどうかはちょっとわかりませんでした…



もうちょっと使い続けたら、効果が期待できそうな予感…!

残りも継続して使っていこうと思います~♪♪



塗る温泉