銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ、銀座・イマージュ化粧品さんより。



Dスプラッシュラベッラをモニターさせていただきましたー♪




今、大注目の炭酸コスメです♪




炭酸は皮膚から浸透し、肌の血行促進することで

肌質そのものを改善する力があります。

肌が持っている再生力を引き出すことによって美肌へ導く力があります!

肌の本来の自然治癒力を引き出すことで美肌へ導く効果があるそうです♪♪




しみ、シワ、たるみに効果があるそうです。




1388156696665.jpg


パチパチ言ってます!


やっぱり炭酸なので少し荒い泡?って感じ。



1388156706559.jpg


押しつけながらお肌につけるそうです。


すると肌がパチパチ言っているのがわかります。


人によってはこのパチパチが痛く感じるそうです。


この痛いという状態は老廃物などにより肌が疲れている状態なのだそうです!!!



私はこのパチパチの時が痛いのではなく、パチパチが終わったあとの肌が


ヒヤッヒヤして痛かったーーーー!!!


顔面にメンソール塗ったようなヒリヒリ?ヒラヒラ?ヒヤヒヤ感!!!





肌が疲れている状態で炭酸が肌の血流促進を行うと、

老廃物を押し流す効果があるそうです。


この痛さはキレイになるための痛さなのですね(笑)


でもこの痛さ、次の日、さらに次の日、使っていくうちに痛さが軽減されている感じがします。


しっかり効いているだろうなと思いましたー!!!





そして、使い終わった後の肌を見ると、


くすみがとれて、肌に透明感が出てきたような気がしましたー!!!!








1387889732975.jpg

ちょっと出し過ぎたの図。


この量は


「アアアーーーーー!!!」


って悶絶するぐらい痛かったです(笑)


革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント 銀座・イマージュ化粧品