ブログモニターさんより。




パラドゥ スキンケアクレンジング


をモニターさせていただきました。


ダメ元旦那、バカ嫁、離婚しました♪-1382759773134.jpg


ミルクタイプのクレンジング初めて使います。

あんまり落ちるイメージがなかったので、今までオイルとかジェルとかばかり。


このクレンジングの特徴は、


ミルクタイプなのによく落ちる

洗い上がりはモチモチ肌

ダブル洗顔扶不要

ぬれた手使用おっけー





ウォータープルーフ、マスカラとグロス




白いのがクレンジングミルクです♪




なじませなじませ~♪♪


おー!ミルクなのにするりと落ちる。




完全に落ちました♪





ミルクでも落ちるんだね~!!!




最初ポイントメイクになじませたあとに、お顔全体に塗り、


その後、ぬるま湯ですすぐ



で、メイク落としと洗顔が完了だそうです♪♪




W洗顔しなくていいのがいいですね~♪


おまけに洗い上がりの肌もモチモチしているし!

乾燥しませんー!





時短できますね♪


Android携帯からの投稿