マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中 最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ


モニプラさんより。


マダムアルバエクストラシリーズ(クレンジング/ローション/エッセンス/美容クリーム)をモニターさせていただきました。
ダメ元旦那、バカ嫁、離婚しました♪-1382188162746.jpg

ダメ元旦那、バカ嫁、離婚しました♪-1382188185296.jpg


この商品の特徴はとにかく保湿力!


○ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リビジュア(R)を配合」

○コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)を配合」

○うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)を配合」


これを聞いただけでも、かなりの保湿力なんだろうなーと想像できますね!




これはクレンジングです。匂いがマダムな匂いがした・・・(笑)ちょっと苦手な匂い…。



・ディープ モイスチャライジング ローション EX

ローションです。とろみがあります。これものすごく肌がしっとりしました。

ものすごくしっとりするので、手でつけるより、コットンでつけた方が私的にはあってました。



・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)

こちらは美容液ですね。これもトロッとしてて、肌なじみがよかったです。




・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム

これは美容クリーム。固さがありました。




全体的な感想は、とにかく肌が潤います。潤いすぎて若干ベタベタかも…!


乾燥肌の人にはいいかもしれません。


私どちらかというと、油っぽいので、朝テッカテカが半端なかったかな。



でも潤ってて肌もモチモチしてましたよー!






Android携帯からの投稿