アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中 アクセーヌ スーパーサンシールド EX



アクセーヌスーパーサンシールドEX をモニターさせていただきました。


これは日焼け止めベースです。



こんな感じ。サラサラ系。


お肌に乗せたところ・・・



これ、すごい軽い…!普通UV系のベースって重たいですよねー…


でもものすごく軽いつけごこちで、しかも私UV系の物塗ると対外顔が乾燥するんですが、


ずっとしっとりしたまま。化粧のりも良いです。


一日中つけて夜中まで過ごしましたが、顔ずっとしっとりしてるし、化粧崩れもそんなにない。



SPFも50+なのに全く肌に負担を感じませんでした。



素晴らしい一品です♪






Android携帯からの投稿