パンテーンのキャンペーンに参加中 パンテーン エクストラダメージケア ダメージブロックミスト エッセンス



ripreさんよりモニターさせていただきました。




パンテーン エクストラダメージケア ダメージブロックミスト エッセンス  です♪

かわいいものに包まれていた(笑)♪♪



私、シャンプーリンスはパンテーンなので、ライン使いできてラッキー♪♪



洗い流さないトリートメントです。

スプレー式です。


髪のダメージが水にもあるらしく、その水によって与えられるダメージから守るというものらしいです。




なので、タオルドライする前の髪の毛にシュシュッシュっとふりかけます。


その後、なじませたあとにタオルドライです。



変わってますよね♪





水から与えられるダメージもあるんですね。知らなかった。


風呂上がりに髪の毛拭く前にシュッシュとするだけなのでめんどくさくないですよ♪

手も汚れないし。


で、ダメージも減らせるし、楽です~。子育て中のママには特に♪





パンテーン、シャンプー、リンス、洗い流すトリートメント、+ こちらのエクストラダメージエッセンス


をライン使いしてます。




お勧めです♪