「ウテナ様より頂きました」




ゆず油~♪


ヘアオイルですね!





1本で4役!



私はとりあえず2役試しました(笑)(笑)





お風呂前に頭皮マッサージ!


頭皮になじませて、マッサージします。


めっちゃ香りいい~~~~♪♪


かんきつ系の香りは好きなので、癒されましたー♪♪




それから5分置いて、シャンプーします。





お風呂上がりにも洗い流さないトリートメントとして使いました。



毛先中心になじませて、ドライヤーで乾かせばいいんだそうです。



この時も、ゆずの匂いに癒される~~~♪♪




朝起きたら、髪の毛めっちゃしっとりしてたー!!!



私髪の毛最近パサツキまくりで、まとまらないわ、潤いないわだったんだけど、



しっとり~~~♪♪



これはいいですね♪匂いもいいし♪♪








Android携帯からの投稿