ニベア花王様に頂きました







ハンドクリームです。アトリックスビューティーチャージ ナイトスペリア♪

夜美容と書いてあるので、

夜寝る前に使ってますー♪♪



中に黄色いツブツブが入っているんですが、これは美容成分がギュッとつまったカプセルらしいです。






これを手に塗り塗り塗りこみます~♪


最初、てのひらでクリームを温めてからマッサージするようにぬると


塗りやすいらしいですよ♪


塗り心地はとってもしっとりします。


たっぷり贅沢に使っているからか、ベタベタするかも!でも夜寝る前だからおっけー!


朝もすごいしっとりしています。まだクリームが残っているかのようです♪♪


主婦は水仕事が多いので、これは必需品ですね!



今年こそは手荒れに悩まされたくないです。いっつも水で手が荒れてしまうので!!

(しかも結構な酷い具合にあれます。皮がボロボロむける)



お肌モチモチだ~♪

Android携帯からの投稿