万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中 健康茶の村田園




モニプラさんより


熊本県産大麦若葉青汁


頂きましたーーーー。







青汁と言えば、



「うーん、まずい!!!!もう一杯」



のイメージしかなかった私。






でも飲んでみたら、全然まずくないじゃん。



ものっそ飲みやすいわ!






とりあえず、牛乳で割ってのみましたが、なんかいい感じになりました。






ちゃんと溶けたし、粉粉もそんなにしてなかったかなぁ。






グリーンスムージーするときに、青汁入れてもいいかもね!


(あ、もう果物ねーや!盆の時にお供えフルーツたくさんもらったけどなくなったー笑)