『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中




モニプラさんから頂きました!




おかげさまオンラインショップ






オリゴのおかげー!!!!!!




なんと650グラム!大容量です…!






私、オリゴ糖は初体験でしたが、


おいしいし砂糖よりもカロリーが低いんですって!




ヨーグルトにかけて食べたり、グリーンスムージー(最近はまってます)に入れて、



甘味を足したりして、食べてます。





お腹の調子も良くなりました。





最近割と便秘がちだったんですが、


ヨーグルト効果+オリゴのおかげでブリブリですよ!





ヨーグルトがないときはスプーンにとってそのまま食べたり(笑)





大容量だったので、まだまだたくさん


食べてやるぜぐふふ