楽しい一週間‼︎ | SUZUKAのブログ

SUZUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(ヾ(。・ω・)ノ

もう、ゴールデンウイークは終わりだね叫び叫び叫び叫び

今週は、2日にダンススクールに、行ったんだ!その後に、ハンバーグとメロンシャーベットを食べたんだ‼︎美味しかった

3日は、お祭りに行ってきたよたこ焼きやかき氷を食べたんだ☆-( ^-゚)v
その後、公園で遊んでから、たこ焼き屋に行ったよ
そこで、名前も字も、一緒のお姉さんに会ったんだニコニコニコニコニコニコニコニコ
ビックリしたなえっえっえっえっ

4日は、部屋の掃除と衣替えをしたよゴミがいっぱい出て、ビックリ叫び叫び叫び叫び

昨日は、浅草橋で天然石を買いに行ったんだ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

その後また公園で、遊んでから、ご飯を食べに行ったよ!そこで、ラーメンを食べたんだクラッカークラッカークラッカークラッカー
美味しかった

では、またね~(ヾ(。・ω・)ノ

すずか