宝石赤米ゴールデングローブ賞受賞✨


宝石紫アニー賞では

 キャラクターアニメーション賞受賞✨

 絵コンテ賞受賞✨


宝石緑英国アカデミー賞では

 アニメ映画賞ノミネート✨



そんな素晴らしい映画カチンコ

公開が

昨年7月だから

7ヶ月たって

やっと

観に行って来ました*\(^o^)/*


旦那さんと

川崎チネチッタへ男の子女の子







平日昼間だったせいもあり

観客は

10人ちょっと







公開前の

予告、宣伝もなしあせる

あらすじ、ネタばれもなしあせる


吉野源三郎の小説

「君たちはどう生きるか」とは

無関係だとかあせる


わかっている内容は…

「宮崎監督の記憶に残る

 かつての日本を舞台に

 自らの時代を重ねた

 自伝的要素を含むファンタジー」







約2時間の映画

観終わり…

賛否両論の意味

わかるような気がはてなマークはてなマーク


なかなか

一言で

内容を伝えられない

作品でした、ね驚き


ファンタジー、という

観点でいうと

楽しめたかなー音譜音譜



これから上映される

たくさんのフライヤー











もらって来たのは

この2枚音譜ニコニコ







あらまひらめき電球

両方とも

山崎賢人さん主演ビックリマークビックリマーク