ぼかぁ〜 しあわせだなぁ〜 | Hello,my friend

Hello,my friend

パニック障害や人間関係に悩んだことをきっかけに、心理学を学ぶようになりました。
ビリーフリセット®の初級中級ブルーミングスクール修了、
心屋リセットカウンセリングマスター認定、バイロンケイティーワークや傾聴を学び、日々飽きずに自己探求してます。

私は今、嬉しいときに


僕はぁ〜 幸せだなぁ〜



・・・という、加山雄三の声が聞こえてます。



この職場で、チームで
この子たちと一緒に働けて幸せだわぁ


って思う時、脳内で流れるのです照れ


後輩たちは、露知らずでしょうけれども。




助けたり
助けられたり。

知恵を出し合っては
読みが当たったー!と喜んだり。

ヨイショしたり
からかったり
励ましたり見守ったり・・・

は〜・・・嬉しいです。


2人を〜 ゆーうやみがぁ〜ルンルン
つーつむー こーの窓辺にぃーールンルン





チームで働くって、いいなぁラブラブ