手作りもの、イベントしか
載せることないかな~
なんて思ってましたが…

ちょいハマり載せちゃいます(*´艸`)

まあ、韓流ドラマなんですが
BSを観れることになって
みはじめました!

太陽のあなた
ごめん、愛してる

ごめん、愛してる は終わっちゃいまさしたが…

字幕なので何も出来なくなりますが
毎日楽しみです 笑

オススメ、新番情報ありましたら
教えてくださいね~

メールフォーム作りました。
もちろんコメントでもOKですが
メールフォームはあたししか読めないことになってるのでコメントが苦手な人でも大丈夫ですよ!

スマホの方は、下に行くと
モバイル/パソコン
があるのでパソコンをポチすると
パソコンの画面になりメールフォームが出てきます。

コメント大歓迎です。

当たり前ですが、あまりにもズレた、
いわゆる迷惑メールの場合は
お断りですよ!