昨日は今年最後のメイプルファームの
フリマでした。

寒くなってきたし、天気も心配でしたが
雨マークもなく無事終了!

タープなしで出来るって
気持ちいいもんです꒰ღ˘◡˘ற꒱


私とjackさんのブースは

{852D0B6C-8B6C-48EF-A65C-C4AF24470EA0:01}





私はいつものクラフトのbag、ヘアゴム、ネックレス等の他に

{8871219D-C985-405B-BF44-16FFF24FD4AE:01}


ネックウォーマーを追加!

{A432314C-E709-44C4-BD69-237ED0099550:01}


みなさんありがとうございました。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



まだまだ課題があります。
ワンサイズのみしか作ってなかったので
次に作る時は 誰が使いますか? と
聞かなくてもいいように
作ってみたいと思います。

クラフトバンドメインのsuzuですが
たまにミシンも楽しい!と思いました。

以前、好評だったアレも復活させようかなぁ~

アレって何??
って気になってくれた人いるかしら?
なんて(*´艸`)

楽しみながら春に向けて作品作り
して行きたいと思います。

隣のブースの作家さんと話してたのですが

いつか自分達でイベントを立ち上げられたらいいね~

と。

立ち上げ方も場所もわかりませんが

あの場所いいんじゃない?

なんてありましたらお願いしまーす(≧∀≦)ノ

メールフォームまで!
…メールフォーム作れるかしら( ̄∀ ̄;)


ではまた~( •ॢ◡-ॢ)-♡