2/19(月)✳︎14日目✳︎

朝鼻詰まりあり。咳週末からなし。

いつものように鼻うがいし、今日までの抗生剤とお薬、サプリを飲む。


バイトに行ってみる。

たった3時間の仕事なのに、意識飛びそうになった凝視⚡️


どんどん膿が鼻と喉の間に溜まっていって、息苦しいし、胸も苦しいし、倦怠感すごいし。。

帰ってからダウン絶望

いや〜まだ無理できないわ。。


帰ってからミサトールが届いていたので早速鼻うがいしてトライ。




即効性はないけど、Bスポットやってる耳鼻科ないし、これが上咽頭炎に効くといいな泣くうさぎ


薬が今日で切れてしまうので、明日受診しよう。

抗生剤はずるずる飲みたくないけど、先生にどう伝えるべきかちょっと不満