北山宏光初ライブ
 有明アリーナ初日に行って来ました🎤🎶🎶🎶
わくわくしながら、席を確認!
わぁーアリーナの前から5列目 左端ではあったけど肉眼ではっきりお顔が見える席👍

双眼鏡は一切使わなくて大丈夫👌嬉しい💕そしてライブが始まった。真っ赤に染まったステージにみっくん登場!歓声があがる👏👏👏

今年はやっぱり、ついているOK

登場シーンは、 ❤️みっくん❤️カプセルみたいなドームみたいなやつの中に入り、移動する舞台でステージ中央に、その中から、現れると言う演出で、ステージの中央から、登場する演出❤️ ファンの事いっぱい考えてくれての演出がライブの始まりから感じられました❤️



昨日の夜はみんなが来てくれるか、心配だったんだよなんて言ってたけど、ライブの間、終始楽しそうにしてたみっくんに会えて 本当に行ってよかった❤️

撮影タイムも後半たっぷりあって、ファンのみんなも嬉しかったと思う😊席が近かったので、娘が綺麗に写真撮ってくれました📸楽しそうなみっくんがきれいに撮れました👍ダンスもバリバリ踊って、キスマイの時のソロ曲 formも歌ってくれて、ファンの皆んなが声援を上げてました。曲の合間にステージでこっそり、照れた表情で黒いローラーはいて🛼歌うシーンもファンに喜んで欲しいみっくんの演出だったんだって思うな❣️


ナオトインティライミさんが、応援に駆け付けてくれて、ステージでみっくんとトーク&デュエット totonotteを歌った🎶 その日の夜のみっくんのインスタからお借りしました😃


会場に入る時、みっくんのYouTubeでお馴染みのADのだんごさん?が、アリーナの中から出てきてお会いしました☺️  ‼️ だんごさんも観に来たんですね☺️


ファンの皆んなの事、いっぱい考えて、演出しましたって言ってたけど、ほんとみっくの愛がいっぱいのライブでした❤️みっくんの声大好きだから、みっくんの声沢山聞けてよかったし、歌もダンスも最高👍 ちび!なんてファンの人から、相変わらず言われちゃってだけど、笑顔で応えるみっくんは、ジャニーズ入所から、全く成長してないなんて言っちゃってたけど、私は小さいみっくんのフォルム好きだなぁ❤️


みっくんファンにこんなに愛され、みっくん大好きなファンに囲まれて幸せだねおねがいラブラブそして赤い夜が終わった🌆 ぞろぞろ帰るファンの皆んな、大満足だったと思う!銀テープや桜や紙吹雪、ジョーカーそれにポップコーンって言ってたけど、ピンポン玉まで、沢山飛んで来た❣️とにかくみっくんが楽しそうで嬉しそうでよかったおねがいラブラブこんなに紙吹雪とか銀テープ浴びたの初めてイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツニコニコ

 またツアーの発表もあったし、アルバムも予約したよ💿また楽しみが増えたラブラブ 


次はキスマイライブ楽しみに💙💜🧡🩷💛💚