今日横尾さんの舞台ピクトグラムをシアターサンモールで観劇🍊
たまちゃんも今日観劇😄






なんと!!玉ちゃんと一緒に

   観れたよびっくりびっくりびっくりイエローハートイエローハーツイエローハーツ

昨日インスタライブで、見たような格好Tシャツ


セリーヌのこの帽子かぶって

 昨日インスタライブで着てた、トレーナーか、

この写真のか!?白いトレーナー着てましたTシャツ

とにかく結構近くに座ったから、お顔よく見えたおねがいおねがいおねがいラブラブラブ

思ったより、さらに小さいお顔でこのメガネもかけてた👓かっこよかったー😱💕💕💕💕キューンキューンキューン

あーお芝居どこじゃないよ

一緒に居た若いおにいさんは、マネージャーかしら?

毎回他のメンバーのお芝居の時は、玉ちゃん来てって、祈るけど🙏やっと思いが伝わった!空いてる席がいつまでもあると、来ないかなって思って待ってたけど、一番後ろの左端だとは、100メートルも離れてなかったから、振り返って見つめちゃいましたおねがいキューンキューンキューンしあわせイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

横尾さんのお芝居は、今まで観たお芝居の中で、1番わかりづらくて、むずかしかった!?

玉ちゃんもわかったかなぁ?

でもあらかじめ、あらすじ見て来たよね🤔

横尾さんもそれを勧めたよね きっと☝️

とにかく一緒に観れてよかったニコニコ

ファンクラブ枠はハズレたけど、一般席当たって良かった、しかも後ろでよかった 今年はついてる👍



興奮冷めやらない、お芝居終わってすぐ、娘が前に大好きだった手越君のコンサートの話しをしだした。シンフォニックコンサートを東京オペラシティで、今日やるんだけど、チケット余ってると言う話しをしだした🤔

調べてみると、今いる新宿3丁目から二駅先のコンサートホールらしい、思い切って行っちゃうってなって行っちゃったんです🎵


 まだ、早かったから、人は誰もいません。

18時まで待って、何年振りかに、手越祐也君に会って来ました♪



オペラハウスのすごい素敵な会場





この写真は手越君のYouTubeから借りたものです。

こんな感じで、ちょっと暗いけど、オーケストラを前に手越君が歌うんです🎵

今日は黒いタキシードでした🌹

歌声は前のようにすごい歌唱力で、オーケストラにも負けない、歌唱力でした。言葉もはっきりしてたし、娘が言ってましたが、NEWSだった頃の歌も歌って懐かしかったらしいです🎤とても素敵な大人のコンサートでした🎵手越くんオーケストラで歌うのが、夢だったらしいです。叶ってしあわせそうでした💕これからも頑張って欲しいですおねがい

トークの時は、解散後の苦労話しやファンへの感謝の言葉を沢山言ってて、胸にグッとくる場面もありました。思い切って行ってよかったピンクハートラブラブラブラブラブラブ

ちなみに手越君と誕生日まったく一緒なので、親近感あるのです。今日はテゴちゃんにも、呼ばれた気がするウインクまた機会があれば行きたいです。アンコールの最初に歌った曲なんて言うのかしら、それがグッときてすごくよかったなぁ💕

今日は思いも寄らない事が沢山起きた日でしたイエローハートピンクハート

ハッピーな1日でしたイエローハートピンクハート