今日はにゃんにゃんにゃん
  の日です猫猫猫


seven sweetsの肉球のにゃんパフェと、きにゃこもち可愛いのでコーヒーのお供に🐈





たまたま、写真を整理してたら、すずの赤ちゃんの時のお写真がでてきて、可愛い〜😻

 娘もかなりぽっちゃりでした😸💦

あれから、17年元気で毎日一緒に過ごして来ました💕


   17歳のすずめちゃんでーす🐈‍⬛


 おばあちゃんとは思えない、可愛いさでしょ❤️

 まだまだ元気で長生きしてね🐈‍⬛💕



今日届いたWOWOW番組表

表紙はやっぱりキスマイでしたイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


 


最新アリーナツアーのファイナル公園独占放送.配信です🖥️

藤ヶ谷君の華麗なる一族で、WOWOWに入り

もう辞めようかと何度も思ってたけど、続けていて良かったよウインク



 
今から楽しみにしてまーすニコニコ
 ドームツアーも決まったし、その前に6人になって初めてのアルバムも楽しみイエローハート
6人のキスマイますますの活躍楽しみにしてます💛
 楽しみ楽しみ💛