きのうドリーム.キャラバン2023に行って来ましたスタールンルンルンルン



 隣町に五郎さんが来る事を知って、思い切ってチケットを買い🎫1人で行って来ました。


 この写真は野口五郎さんのInstagramからお借りしたものです。シンフォニックオーケストラの演奏で、上の写真のアーティストさん達が歌われたのですが、圧巻のステージでしたキラキラキラキラキラキラ

五郎さんの生歌を聴くのも久しぶりでしたが、圧倒的な歌唱力健在で凄かったです😳

五郎さんのお隣の方は、LE VELVETS(ルヴルヴッツ)の佐藤隆紀さんです。この方は丁度TVのお昼のワイドショーと徹子の部屋でお見かけし、素晴らしいグループだなって思っていました。そして佐藤さんの生歌歌唱力も素晴らしかったです🥰

CHEMISTRYの堂珍さんも出演されましたが、最初この歌の上手い若い人は知っている人なのかと思っていたけど、オペラグラスで覗いても前髪がかかってて、なかなか顔が見えなかったけど、一瞬上を見上げた時に、堂珍さんだってすぐわかってびっくりしました😵

ものすご〜い歌唱力なんです🎤🎶

堂珍さんどうやら、ミュージカルも何度経験されているようで、まるでミュージカルスターでした🎶

もと宝塚の朝夏まなとさんとのデュエットは、まるでミュージカルを観ているかのような素晴らしい時間でした👗🎶✨

森口博子さんがMCを兼任して出演されましたが、楽しいトークとは別に二曲お歌いになられましたが、元バラドルとは思えない程のこれまた歌唱力で、ギャップ萌えしました💕💕💕

セットリストは公開してはいけないみたいなので、何を歌ったかはお話しできませんが、素晴らしいステージでした。最後に五郎さんが得意のギターをオーケストラの皆さんと披露してくれました🎸とてもかっこよかったですラブラブラブラブラブラブキューン飛び出すハート

そして持ち歌を一曲披露されてました。

いつもの歌唱力抜群の五郎さんがいて素敵でした✨✨✨思いっきって足を運んで良かったです。

最後拍手が鳴り止まぬまま終わってしまいました👏👏👏👏👏👏👏素敵な一日でしたルンルンスター



そして今日は娘に誘われて、所沢の多聞院に御朱印を貰いに行きました。


最近長女は御朱印集めにはまってます⛩️

 多聞院では今、御朱印に納金したお金を被災された方に寄付をされているようでした。


 その帰りに娘が行きたかった、新所沢のドーナツ屋さんに行きました🍩


 james coffee&donutさんです☕️🍩


私はキャラメル味とラズベリーとチョコのドーナツをいただきましたが、一口齧っただけで、うまっ😳って感じでした🥰とっても美味しかったです🍩

一緒にいただいたカフェラテは、3種類から選べましたが、私はフルーティーを選びました。ちょっとぬるめだったのが残念でしたが味は美味しかったです☕️ドーナツは絶品です👍💖💖💖まるでケーキです🧁


娘はオレンジとチョコとクリームチーズが入っているのをいただいていました🍩


  ここはリピート間違いなし

ほんと激うまでしたピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ{emoji:263_char3.png.ピンクドーナツ}