TravisJapanのライブに

  横浜アリーナに行きました音符音符音符

 トラジャのライブは娘のお供です🐯


  最後の一曲だけ、撮影OKでした📸




 SMILE UPになってこんな事もOK🙆‍♀️📸

  素敵なお土産頂きましたウインク


 スタンドの後ろだったから、ちょっと遠かったけど、トラジャのダンス素敵でした💕

 後ろの通路にトロッコで来てくれたので、チャカちゃん、しずくん、しめちゃん よく見えました👀👍


 今日はDAPAMPのライブ大宮ソニックシティ大ホールに1人参戦🎶

 いっさんの歌声が聴きたくて、初のDAPAMPです。歌声もダンスも素敵で、ファンの皆んなもノリノリだったので私も楽しめましたウインク

 イッサさんのピンクの厚底靴気になったなぁー🥾

 カラフルなジャケットも素敵だったけど、あんなに厚底靴でよく踊れるなって、双眼鏡でのぞいたから、わからなかったけど、靴が辰🐲のお顔に見えたのは、気のせいかしらはてなマーク可愛い靴でしたよニコニコ



 ライブはノリノリなのが

   いいですねニコニコ

 楽しかった音符音符音符

次は再来週、野口五郎さんのミュージカル&音楽ドリームキャラバン2023を川越に観に行く予定📆

 今年はちょっととばしてますてへぺろてへ

           ほな