お誕生日焼肉でお祝い

  家族にしてもらいました。



今回2回目の飯能市にある、牛三郎さん!

 今日のお肉はとちぎ和牛 匠です🐂


 ちょっと高級な焼肉屋さん、お祝い事でもないと、これないお店です🐂🐄

柔らかくて、トロけるお肉が勢揃い🥩🥩🥩

 こんなに美味しいお肉家族に感謝です🙏😢


前日は今年も、芋掘りをしました🍠

今年は、主人は料理を知らないので、紫芋を沢山作ってしまいました。 掘っても掘っても紫芋ばかり、聞いたら、紅あずまなどは、植えなかったみたいガーン

かろうじて、ひと苗白いお芋さんが混じってて、それを炊き込みご飯にする事に🍚


早速採りたてを、お芋の炊き込みご飯にしました。

唐揚げは大好きな業務スーパーの唐揚げです。

一緒に掘った里芋で、けんちん汁も作りました。

里芋もさつまいも、しっとりしてて、上出来でしたが、さつまいもの甘みは、今年の暑さでイマイチだったかな⁉️紫芋は後日、おやつを作りたいとおもいます😅



そのまた、前日には、
渋柿で干し柿を作りました。今年は何故か豊作で、沢山渋柿がとれました。出来上がり楽しみです😊



誕生日プレゼント🎁は、娘2人から、寝転びマットと、ミッフィーちゃんのキーケースとコンバースをもらいました👟寝転びマット最高ですニコニコ

玉ちゃんコンバースがお気に入りのスニーカーだと娘が覚えいて、私に合うサイズのコンバースを買って来てくれましたウインクイエローハーツプレゼントスニーカー

娘よ ありがとうおねがいラブラブ

 

  今年一年も健康で、色々な事を楽しめる、

一年になるよーに頑張りたいです。

 去年から始めた、ゆらぎジムもこれからも、欠かさず運動したいです🚵‍♀️






 キスマイからもhappy birthdayのカード届きましたイエローハート

 まだみっくんが一緒ですハート

 

17日には、みっくんのソロが配信スタート

 シングルデビューおめでとう🎉㊗️です{emoji:082_char3.png.ラブラブ}