すみません、めっきり書かなくなってました。
気付いたら5月末じゃないか。

新規事業開発部に異動になり、忙殺の日々でございます。

すこしづつ要領もわかってきて、スーパー忙しいタスクも完了しました。
農業関連の新規事業提案なのですが、事の運び方がめちゃくちゃ難しく、
左目が痙攣する日々でした。



それがやっと終わった…。



















最近あったできごとをツラツラと書きます。













 


■1ミリも思い入れできない横浜ベイスターズの試合観戦

ベイスターズ応援席
横浜スタジアムでの試合
中日戦

と、
いくら野球が好きなほうと言えど興味ポイントゼロの試合観戦にいきました。


唯一興奮したのは、中日のスタメン、5番レフトで出ていた板山という選手が、
高校の同級生なので、横浜スタンドにいながら板山を応援してました。
センター前ヒット打ってました。よかった。



チケット奢ってくれたのでまぁよかったかな。












■ガチでやってみたゴルフ打ちっ放し

会社の同期入社のタカミチと彼女と保土ヶ谷の打ちっ放しへ。
ハイスコア82だか78だかの実力者なので安心して教えてもらいました。
よくわかんない箇所が筋肉痛です。

















■肉大量まとめ買いコストコ

打ちっ放しの流れでコストコへ。
会員ではないので相乗りでいき、これ見よがしに肉を大量買い。
新調した冷蔵庫が初めて本領発揮。


コストコ(というか倉庫)ってテンション上がるよね。

















■ミニチュアピンシャー(3か月)との戯れ

その後タカミチの家へ。
新築マンションを購入したとのこと。

家にはミニチュアピンシャーが。

活発過ぎて終始ソワソワしてました。
噛んでくるの痛すぎる。



















■初ルミネtheよしもと鑑賞

先日のGWでなんばグランド花月に行ったその日に購入したルミネtheよしもと鑑賞。
ラインナップは以下。




ミキ
ジョイマン
ジャングルポケット
アインシュタイン
パンクブーブー
シソンヌ
中川家





中川家狙いで行き、予想通り面白かったです。
アインシュタインとシソンヌもおもしかった。


ジョイマンは出オチ、ミキはスベってました。



















■お香への興味

会社の人から何かしらのお返しでお香を貰い、
それが結構よかったので別の香りのものを買いに行きました。
東北沢から下北沢の道、やけにオシャレでびっくり。

貰うまで知らなかった「APFR(アポテーケ)」というお香。
20種類くらいあって選ぶ時間も楽しかった。おすすめできます。























本気で車を買いたい今日この頃。
そりゃ生活していく上では必要なんかないですが、
やはり車が当たり前にあった生活を経験してしまっているが故に、
未だに無いことの不便さを感じてしまう。
ほしいなぁ…





















早く麻雀したいね。





















ではでは。