金土日月とほぼ寝たきりでした。

憩室炎と言われる腸炎になり、
数十分に一度モーレツな痛みに襲われ、
歩くと振動がダイレクトに痛みにくるので、
横になっているしか無い状態でした。


治療法は、

何も食わない。

これのみ。

腸を働かせると炎症で苦しいので、水分のみを取るという療法。
本来であれば5〜7日入院して、点滴で痛み止めと水分を摂るのだが、
異動前ということもあり入院はできず、通院で何とかしていました。


大量のポカリとロキソニンを持って今日から復帰。


病人がデスクに座っている状態。

顔も死んでいたので、話しかけるなオーラ全開の、大御所モードでした。




出社して早々、
お昼から新卒研修があることを完全に忘れていて、爆速で資料作成。



完全にやっつけ研修になりました。


というかもう居なくなるので誰か研修やってくれよ。














4/29にUSJに行く予定でいましたが、
並ばずにアトラクションを乗りたいので、
エクスプレスパス?も買う予定でした。

マリオカート
ハリポタのアトラクション
フライングダイナソー
バックドロップ

これが乗れるパスと入場券をカートに入れたところ、

















¥35,000/人












いやいやいや、高すぎるって。
そこまでして行きたい熱量も無いので、
USJやめました。

いま大阪の予定はNGKで漫才を見る予定のみ。
やばい。


ちなみに見に行く漫才は、

月亭八方/ザ・ぼんち/メッセンジャー/矢野・兵動/NON STYLE/ミルクボーイ/ロングコートダディ/さや香

です。
結構楽しみです。
生のミルクボーイに期待です。













大阪の楽しみ方あったら教えてください。































































だいぶ遠くにあった記憶の引き出しを開けられたこの感じ、なんて言葉で表現できますか?

懐かしすぎてちょっと泣きそうになりました












みなさんも身体には気をつけて。

それでは。
















p.s.

三田線にあるこの広告、ジワジワ責めてきます