会議。会議。会議。......


会議が多すぎる日でした。
1日10会議ってなんですか本当に。
脳みその切り替えが頻発して気が狂いました。





















というような感じで、
昨日の帰りの電車でブログを書いていましたが、
その後あまりにも愚痴しか出てこなかったので下書き保存で留めてました。

































いま三田線で神保町に向かっています。
出社です。眠いですね。






西台からって結構座れるんですが、たまに混んでることもあります。
今朝はひと席空いてる具合だったので座ったところ、



ハズレでした。




















(なんか隣の汚めな女の人からヒジでグッと押されるな...)


(...ん?)




何か言ってる雰囲気だけど、ポルノのPlease say yes yes yesを聴いていたので、何も聞こえなかった。



(くそっ、これはめんどくさくなるやつか...)








一応右耳のAirPodsを外して聞いてみると、


































「左足にカビ生えてるんで押さないでもらっていいですか!?」





























(ええええええ!?)



















左足にカビって生えるんですか?





見た感じ、
髪ボサボサ、やつれ気味、荷物多め。
ハリーポッターのトレローニー先生みたいなみてくれ。


すぐさま「やばい奴信号」が発信されたので無言で隣の車両に逃げました。こわかったです。
座ったときに多少当たりましたけど、ちょっとねぇ、、






あとなんで、
カビ生えてる→押してはいけない
になるんだろう...







...朝からホラーでした










本当朝の通勤電車ってクソですね。



でもこう書いていくと気が紛れるのでよかったです。
みなさんもどうか電車乗車中はお気をつけください。







p.s.みなさん1週間おつかれさまでした。