みなさんこんにちは😊

 

5月も、もう下旬になりますね。みなさんいかがお過ごしですか?

30℃越えの夏日の日もあれば、肌寒い日があったり…体調管理難しいですね。

 

先週末、ゴールデンウイークにできなかった整理整頓と洗車車をしました。

整理整頓では、今までずっと出しっぱなしだったコートや長くつ、雪の降る所では

欠かせないスノーブラシなど、使わなくなったらその時に片付ければいいものを

いつも、今頃になって片付けるんです。

 

そして、5月といえば『鯉のぼり』我が家も甥っ子の為に天気の良い日は

ジジが飾ってあげてました。

雛人形はないのに…鯉のぼりも片付けました。シーズンオフ感がでますが、うちの鯉のぼりです。