皆さんこんにちはスター

 

GWが終わり、仕事に切り替えがうまくいかない時期ですねガーン

怪我や事故には十分気をつけて、お仕事頑張っていきましょう!!

 

私は、GWに愛知県に親友と旅行に行ってきました。

 

名古屋城🏯

 

名古屋城には入れませんでしたが、名古屋城本丸御殿に行くことができました

 

名古屋城本丸御殿は、尾張藩主の住まいとして徳川家康の命により慶長20年(1615年)に建てられました。

しかし、昭和20年(1945年)の空襲で天守閣とともに全焼してしまいました。

名古屋市が復元に着手し、今の状況になったそうです。

襖が全部金色で輝いていて圧倒されました!!

 

帰りに、せっかく名古屋に来たので、ひつまぶしを食べて帰ってきましたグッ

とてもおいしかったです二重丸

 

中々、連休が続かないと会えない県外の友人達にも会え、また仕事頑張ろうと

思えました。

そういう時間を大切にしていきたいなと改めて、感じましたスター