こんにちは。鈴文の増子です。
今日は私が趣味でしているフットサルの事を書こうと思います(^_^)




私増子は毎週金曜日の夜に地元でフットサルをしています。
だいたい2時間ぐらい、休憩を挟みながら試合を繰り返しているのですが、フットサルの動きはサッカーよりもバスケに近くコートをずっと往復するような形になるので、真面目にやるとかなり疲れます。ですから増子はあまり動かないでゴールばかり狙っていますが(笑)だめですね(^_^;)
実は終わった後に食事や飲みに行くのが楽しみだったり。汗をかいた後は何でもおいしいのです。

小学生からお父さんぐらいの年齢の人まで、幅広い年齢層で行っているのでいろいろな話も出来たり勉強できたり楽しいです。
写真でボールを蹴ろうとしている男の子は小学2年生で、身体もプレイもどんどん成長していて、子供の成長の速さに毎週驚いています。


学校を出てから運動不足気味ですから、今後も続けていきたいと思います。
桜も咲き徐々に暖かくなり、スポーツをするにはいい季節になってきました。
皆様も何か身体を動かしてみてはいかがでしょうか?

以上、増子でした。