こんにちは。
鈴文の鈴木です。


最近は春の陽気が日に日に感じられますね。

天気がいい日、私は散歩をするのですが、
その時いつも気になることがあって、『あの、飛行機はどこから来て、どこに行くんだろう?』




そんなとき、Flightradar24というアプリを教えてもらいました。
そのアプリは、今上空に飛んでいる飛行機の『会社、出発先、行き先』が表示され、
飛行機マニアな私にはたまりません!!(^^)!

余談ですが、今私が特に乗ってみたい飛行機は、Lufthansa と言うドイツの航空会社の飛行機です♪
Lufthansaの飛行機は紺字で黄色のロゴマークがかっこよく、とても魅力的です!

皆さんも、お時間がありましたら飛行機観察してみてください!