それも段ボールだから?&馬券結果! | 愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

2021年 8月に旅立った鈴ちゃんと今年6月に家族になった向日葵ちゃんの事をのんびり書いてます。

前記事への訪問 コメント いいね ありがとうございましたラブラブ

連日の昼間の温度差が激しいあせる前日31度だったのが次の日には25度とか

最近は最高気温をチェックすることが増え27度~29度予報を見ると

ため息が出ますガーン 25度くらいが丁度いいなぁビックリマーク

 

 

さて、向日葵ちゃん音譜 段ボール素材なら箱の形してなくてもいいのかーっと

ツッコみたくなる光景( *´艸`)

 

本を注文して入ってた箱だったかな。中身取り出し捨てようと思ってたんだけど

それ何ーっとテーブルに上がったのでどうぞ爆  笑

 

どんだけ好きなんでしょうかチュー 掘り始めるビックリマーク

 

 

手前に齧った個所が( *´艸`)

 

一心不乱なひまちゃんが可愛いですラブニコニコ

 

暑くなってきて寛ぐ寝る場所が変わってきましたおねがい

 

北側のお部屋に置いてるキャットタワー音譜

 

香座り決まってるし

 

タワーのBOXの方に移り寝ることも口笛

 

昼間はここで寝ることが増えましたウインク

最近 夜はハンモックで寝てますぐぅぐぅ また それは次回に音譜

 

 

 

ここからは5月19~26日の馬券結果です馬

 

東京11R(オークスS)G1

 

ワイドBOX ⑦⑬⑭

 

⑦ステレンボッシュ ⑬スウィープフィート ⑭ライトバック

 

三連複BOX ①⑤⑦⑩⑫

 

①ミアネーロ ⑤コガネノソラ ⑦ステレンボッシュ ⑩アドマイヤベル

⑫チェルヴィニア

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑫チェルヴィニア(2番人気)

2着 ⑦ステレンボッシュ(1番人気)

3着 ⑭ライトバック  (3番人気)

 

荒れるかと思ったけども硬く決まりましたね。

ワイドが安かったけども当たりました(≧▽≦)

 

平安Sは外れました。

25日の葵ステークスは⑰ピューロマジック ⑬ペアポルックス選んでたけども

軸にしてた⑩エトウプレが来ず馬連流しで買ってたので5頭BOXにしてたら

馬連当たってただけに悔しかった・・・

 

東京11R(日本ダービーG1)

 

単勝 ②レガレイラ

 

三連複軸2頭 ⑥⑮ー②⑧⑨⑪⑫⑬

 

⑥コスモキュランダ ⑮ジャスティンミラノ ②レガレイラ ⑧アーバンシック

⑨ダノンエアズロック ⑪シュガークン ⑫シックスペンス ⑬シンエンペラー

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑤ダノンデザイル   (9番人気)

2着 ⑮ジャスティンミラノ (1番人気)

3着 ⑬シンエンペラー   (7番人気)

 

でした。 ダノンでもダノンデザイルでしたか・・・

選べてないのでさっぱりでした。馬券は残念でしたが

笑顔溢れる結果で良かったかな。

この後の目黒記念は④クロミナンスから②⑥⑧⑨で買って

⑩番人気の⑥シュヴァリエローズが頑張ってくれて3連複当たりました!

当たって良かった(*^^)v 

今週末は安田記念G1があります。推し馬のナミュールが出走予定です馬

楽しみ音譜

 

今日もブログを見に来て頂いてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブ