GW中のひまちゃん&馬券結果! | 愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

2021年 8月に旅立った鈴ちゃんと今年6月に家族になった向日葵ちゃんの事をのんびり書いてます。

前記事への訪問 コメント いいねありがとうございましたラブラブ

前回 アプリで旦那様が参加してたイベント 歩き&走りでトータル21キロ 

何度かに分けてGW中に歩きの方で完走しました。 記念品とかあるんです音譜

私宛じゃないけど笑届くの楽しみです爆  笑

 

さて、向日葵ちゃん音譜 GW中はお留守番時間も多かったけどお利口さんに!?

過ごしてくれてました。その分 旦那様にもいっぱい遊んでもらいました音譜

最近ブームの遊び カーテン裏に隠れて戦う爆  笑

 

最初は隠れてるんだけど戦いが激しくなるとつい出てきちゃって( *´艸`)

 

全然 隠れてないじゃん笑

 

それでも両手を広げて

 

狙う 転がったままなのも気になるしもう 全身出ちゃってるし爆  笑

 

 

丸見えですよ(≧▽≦) 何が楽しいのか分かりませんが。見てて地味だし(≧▽≦)

毎晩 カーテン裏に入ってはお手手ちょいちょいしてもらい楽しそうに戦ってますチュー

 

 

遊んだ後はPC台の下でまったり照れすっかりこの場所お気に入り音譜

 

 

午後からはここで寝てる事が多いですぐぅぐぅ

 

夜は相変わらずゲージではなく父の部屋のベットで寝てるけど

落ち着いて過ごせてるのでヨシおねがい ここ数日は布団に入ってきたりもあるよ。

 

この日は午前中のお留守番だけだったのに鈴ちゃんのおやつ(お供え)に置いてたのを

本棚に乗って取ったひまちゃんこんな風にアセアセ 留守時は退けとかないとでしたね。

1日お留守番の時はイタズラなくお利口さんに出来てたのになぁ・・・

 

ブラッシングでフケ?が目立つと旦那さまが言うのでシャンプーニコニコ 

 

洗ってる間お利口さんで助かります口笛 短毛なのと暖かかったのですぐ乾いたよ。

正面からは撮れず でも、可愛い照れ 次は秋くらいにシャンプーかな!!

 

 

 

ここからは5月4日~5月12日までの馬券結果です馬 

新潟記念は見学で。

 

京都11R(京都新聞杯)

 

複勝 ⑨プレリュードシチー

 

ワイドBOX ①⑦⑧⑮

 

①ジューンテイク ⑦ヴェローチェエラ ⑧べラジオボンド ⑮キープカルム

 

結果ビックリマーク

 

1着 ①ジューンテイク(8番人気)

2着 ⑤ウエストナウ (5番人気)

3着 ⑦ヴェローチェエラ(2番人気)

 

やったーどうしても当てたかったのでワイドで買い当たりましたビックリマーク

2着馬選んでなかったのでワイドで良かった爆  笑

 

 

東京11R(NHKマイル)

 

三連複軸2頭 ⑭⑯ー②③⑤⑥⑫⑬⑱

 

⑭アスコリピチェーノ ⑯ジャンタルマンタル ②ノーブルロジャー

③ディスペランツァ ⑤ボンドガール ⑥ロジリオン ⑫ゴンバデカーブース

⑬シュトラウス ⑱アルセナール

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑯ジャンタルマンタル(2番人気)

2着 ⑭アスコリピチェーノ(1番人気)

3着 ⑥ロジリオン    (10番人気)

 

応援してた2頭がワンツー アスコリピチェーノ直線で危ないシーン合ったけど

よく伸びてきた頑張った! 馬券も3連複当たりましたチョキ

 

東京11R(ヴィクトリアマイル)G1

 

単勝⑩ナミュール

 

三連複軸1頭 ⑩ー②③⑤⑥⑭

 

⑩ナミュール ②フィアスプライド ③スタニングローズ

⑤ウンブライト ⑥マスクトディーヴァ ⑭フィールシンパシー

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑧テンハッピーローズ(14番人気)

2着 ②フィアスプライド (4番人気)

3着 ⑥マスクトディーヴァ(1番人気)

 

応援してたナミュールは8着。 勝利した馬は15頭中14番人気びっくり

いやーびっくりした。騎乗してた津村騎手 21年目で初G1勝利と聞いて

びっくりしました。もう すでに勝利した経験があると思ってたので

ゴール板駆け抜けた後 泣いてた・・・ウルっと来た。馬券は外れちゃったけど

おめでとうだった テンハッピーローズは馬券買ってた時期もあったんだけど

ここで来るとは( ̄▽ ̄) 選べなかった・・・仕方なし。

人馬共におめでとうアップでした(#^.^#)

今週末はオークス 来週はダービーですよ馬 楽しみです音譜

 

 

今日もブログを見に来て頂いてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブ