性格も色々&馬券結果! | 愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

2021年 8月に旅立った鈴ちゃんと今年6月に家族になった向日葵ちゃんの事をのんびり書いてます。

前記事への訪問 コメント いいね ありがとうございましたラブラブ

鈴ちゃんとひまちゃん 性格が違うのでびっくりすること多いです。

眠くなると自分でベットに入って寝ることもあればわざわざ1階に降りて

甘えた声で鳴いて呼んだりちょっとぐずるんですよ。鈴ちゃんは勝手に寝てた笑

構ってほしいのに二人でTV見てたりして構わず要ると壁と本棚の隙間に入って

横から入っていながら上から覗くと手を伸ばして出れないーってするし横から出れるよ。

高いところわざわざ上がって降りれないってあたふたしてなんとか構ってもらおうとします。

降りれるんだけどね汗鈴ちゃんはけっこうおひとり様を好んでたので

こういうのなかったからまぁ 色んなタイプの子が居るんだなと改めて思いました照れ

 

 

さて、向日葵ちゃん音譜 節分はだいぶ前に過ぎましたがお面への反応がどうだったかを

今更ですが写真に撮ってたので載せます笑

 

最初は無関心だったのだけどしばらくすると手が出てキョロキョロ

 

クンクン爆  笑

 

かぷっと鬼退治してくれましたびっくり 鈴ちゃんは目を合わせないタイプでしたが

ひまちゃんは挑みますビックリマーク

 

セリアにて買い物があったのでひまちゃんにも何かないかなと見てたら

あら口笛 どうみても好きそうなじゃらし音譜 即 購入 110円とはお得ビックリマーク

 

袋を開ける前からチョイチョイ(≧▽≦)

 

出してあげると即反応 ペットショップでも同じようなの買ってお気に入りでしたから

こちらもとっても気に入ってくれてじゃらし振りながらの写真はどうしても

スピードに間に合わず見切れる爆  笑

 

すごい真剣にテーブル下から狙ってます目 連日 お昼と夜と30分間休憩も入れつつ

遊ぶ~音譜 今一番のお気に入りです口笛

 

なぜかラグにコロコロしながら近づくとひまちゃん転がる爆  笑

 

なのでコロコロしてあげますウインク

 

コロコロ好きみたいで鈴ちゃんと一緒だね照れ

ブラッシングも好きなので換毛期の時は助かりますおねがい

コロコロはあまり長くするとなぜか!? ケリが入るのでほどほどでね爆  笑

 

 

ここからは2月10日~18日の馬券結果です馬 が!! クイーンC 軸飛び

京都記念 応援してた馬が出遅れ 共同通信杯 3着馬買ってなく 

京都牝馬 これまた軸にしてた馬が出遅れ気味で結果来ず 3着人気薄来たし

小倉大賞典は選んでた馬で落馬あり汗馬は大丈夫騎手も大事には至らず。

で、散々な馬券結果だったのであせるまぁ 全部外れたのよ。ということで

G1だけ買い目 載せます。

 

東京11R(フェブラリーS)G1

 

単複 ⑫スピーディキック 複勝 ④ドゥラエレーデ

 

三連複軸2頭 ④⑭ー①③⑤⑪⑫⑬

 

④ドゥラエレーデ ⑭ウィルソンテソーロ ①イグナイター

③ミックファイア ⑤オメガギネス ⑪キングスソート

⑫スピーディキック ⑬レッドルゼル

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑨ペプチドナイル(11番人気)

2着 ⑦ガイアフォース (5番人気)

3着 ⑩セキフウ    (13番人気)

 

でした。大荒れ(◎_◎;) スタート直後から有力馬が前目にいたから

もつのかな総崩れせんかったらいいけどと不安になりながら見てたら

唯一 前目に居た9番が残り勝ち 他は来なかった・・・7番は初ダートでしたし

セキフウは人気見て選びにくかった・・・とこれまた外れましたえーん

なんてこった(◎_◎;) 懲りずに今週、中山記念 阪急杯 海外競馬もあるね。

来週はオーシャンS チューリップ賞 弥生賞があります。

当てれたらいいなぁ・・・

 

今日もブログを見に来て頂いてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブラブラブ