色々してくれます&馬券結果! | 愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

2021年 8月に旅立った鈴ちゃんと今年6月に家族になった向日葵ちゃんの事をのんびり書いてます。

前記事への訪問 コメント いいね ありがとうございましたラブラブ

ついこの間 お正月でバタバタしてたと思ったらあっという間に2月に入り

で、あっという間に3月が来るのでしょう・・・年々 早く感じる汗

暖かい季節が来るのは嬉しいですけどね桜

ひまちゃんは寒くとも元気いっぱいに走り回り遊んでます。

 

さて、向日葵ちゃん音譜 仔猫時代からなんですがお風呂場が好きで

掃除だったりお風呂入れる準備してるとどこからともなく急いでやってきます。

蓋の上 温かい口笛

 

仔猫時代に丁度 湯張りのスイッチ押して蓋をしようと準備してたら浴槽にジャンプ

まだ 湯張り始めたばっかりだったので少しだけ湯が入ってる状態だったけど

ひまちゃん びっくりビックリマーク 私もびっくりびっくり 

 

それからはドアを閉めて準備するようにしてますがひまちゃんが先か

ドアを閉めるのが先かの時も汗浴槽にさえジャンプして入らなければね・・・ 

とにかく入りたがるあせる

 

相変わらずゲージと箪笥の間で謎のアピール(≧▽≦) ご飯欲しいアピールの時もあるけど

そうじゃないときも。

 

箱を組み立てる際にツメの差込口の部分を取ってたらそれで遊ぶ こういうの好きですよね

ゴミなるものがすきだったりする( *´艸`)

 

台所のドアを半分空けて下の隙間からボールを転がすのが今ブームビックリマーク

このボールは大きいので隙間に入らないんだけどアルミホイルで作ったボールとかは入るので

反対から転がり入れると転がり返してきます。

 

気分が乗ってくると台所でボールを転がしながらドリブルが始まります爆  笑

 

相変わらず段ボール職人口笛 どう見ても箱のサイズ小さいのに入るあせる

 

無理に入るから箱が拡張してるし爆  笑そんなこと気にせず掘る掘る

 

何が楽しいのやらですが見てて可愛いので納得するまでしてもらい後はこっそり片付けですウインク

さすがに箱小さかったので中で寛ぐようにはならなかったですけど

必ず入ってくれるので面白く可愛くて仕方ないですラブ

 


 

ここからは1月28日から2月4日までの馬券結果です馬

京都11R(シルクロードS)

 

三連複軸1頭 ④ー⑤⑦⑨⑬⑰

 

④ルガル ⑤エターナルタイム ⑦ジューンオレンジ

⑨サンライズロナウド ⑬アグリ ⑰オタルエバー

 

結果ビックリマーク

 

1着 ④ルガル(2番人気)

2着 ⑬アグリ(1番人気)

3着 ⑤エターナルタイム(3番人気)

 

東京11R(根岸S)

 

三連複軸1頭 ⑦ー③⑩⑪⑫⑯

 

⑦エンペラーワーケア ③フルム ⑩サンライズフレイム

⑪パライバトルマリン ⑫タガのビューティ ⑯アームズレイン

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑦エンペラーワーケア(1番人気)

2着 ⑯アームズレイン  (6番人気)

3着 ⑩サンライズフレイム(2番人気)

 

 

でした。前回の記事では今年に入って複勝しか当たってないって話をした所でしたが

シルクロードS 根岸ステークスと当たって嬉しかったです爆  笑

 

 

京都11R(きさらぎ賞)

 

三連複BOX ②③⑥⑦⑧

 

②インザモーメント ③ウォーターリヒト ⑥ナムラエイハブ

⑦レガーロデルシエロ ⑧ファーヴェント

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑫ビザンチンドリーム(1番人気)

2着 ③ウォーターリヒト (10番人気)

3着 ⑤シヴァース    (8番人気)

 

 

2着のウォーターリヒトは前走で丸付けながら馬券に買ってなくて

万馬券取り逃がしたので今回入れて2着にと来てくれたのに

1着3着馬 選んでないというねあせる 残念な馬券結果に・・・

 

 

東京11R(東京新聞杯)

 

三連複軸2頭 ⑥⑨ー③⑤⑦⑫⑯

 

⑥マスクトディーヴァ ⑨ウンブライト ③ドルチェモア

⑤ウインカーネリアン ⑦ジャスティンカフェ ⑫コナコースト ⑯アヴェーラ

 

 

結果ビックリマーク

 

1着 ①サクラトゥジュール(7番人気)

2着 ⑤ウインカーネリアン (4番人気)

3着 ⑧ホウオウビスケット (8番人気)

 

こちらもまったく馬券ダメでした・・・マスクトディーヴァ出遅れて

あぁ・・・終わったって感じで直線 伸びて来ただけに出遅れがもったいなかった。

まぁどちらにしても2着以外選んでないのでダメだけどね。

中々 馬券連勝とはいきませんでしたが今週末 クイーンC 共同通信杯 京都記念

来週はダイヤモンドS 京都牝馬 フェブラリーS 小倉大賞典とG1も含む

楽しみなレースいっぱいなのでひとつでも多く当てれるといいなぁと思うアップ

頑張りますウインク

 

 

今日もブログを見に来て頂いてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブ