おやつを貰う為に&馬券結果です | 愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

2021年 8月に旅立った鈴ちゃんと今年6月に家族になった向日葵ちゃんの事をのんびり書いてます。

前記事への訪問 コメント いいね ありがとうございましたラブラブ

鈴ちゃんのようにけっこう 毛布から一部分出てる子居ましたねニコ

チラ見せな時もあって可愛いかったり吹き出したりとしますよね笑

今時期は寒いので出てたら急いで掛けてあげてますビックリマーク

 

 

さて、鈴ちゃん音譜 日中はほぼコタツの中で過ごしてるんですが

夜になるとおやつを貰いに2階のお部屋に来ます笑

そして、コタツで横になってる旦那様のお腹の上を毎回歩いて

私の傍に来ますデレ 可愛い(*ノω・*)テヘ

毎回 お腹の上を歩かれてる旦那様は鈴ちゃんが私の方に来ること自体は

ちょっと寂しがってますが歩かれてる事には皆さん想像つくと思いますが

喜んでます(*´艸`*)

お行儀よくおやつ待ちうへ

シーバを2粒混ぜたのを

一生懸命食べてますアップ

先週のコタツムリ鈴ちゃん音譜 朝のうちは湯たんぽ枕に

毛布も掛けてもらってますがアップ

昼間覗くとじー・・・

毛布から出てきちゃってますニコ 顔半分隠れてたので

息苦しくないようめくりましたテヘッ 昼間近くになるとあつくなってくるのかなにこ

連日 コタツムリ鈴ちゃんですにこ

 

 

ここからは馬券結果です馬

 

日曜の馬券結果の前に土曜の馬券結果をあまりにも悔しい外し方をしたので

見てほしくて載せます。 

 

中山11R(ターコイズS)

 

三連複軸2頭 7、8-6、11、12、13、15

 

⑦フロンティアクイーン ⑧ミスパンテール ⑥リエノテソーロ

⑪エテルナミノル ⑫ラビットラン ⑬ペイシャフェリス

⑮ディープジュエリー

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑧ミスパンテール(5番人気)

2着 ⑦フロンティアクイーン(3番人気)

3着 ⑭デンコウアンジュ(7番人気)

 

でしたがーん 3着に14が入った時にやっちゃったな・・・て頭抱えた(@Д@;

一瞬でも14は買い目に入れるべきでは?と思ったのに買う時に入れなかったのを

悔やんだね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン… 万馬券取り損ねた。

せっかく軸2頭 1~2着来たのに・・・4着に12番のラビットランも来てたんだけど

残念でした(⌒-⌒; )

 

日曜の馬券結果 馬 

鈴ちゃんが選んだお馬さんは10番 ステルヴィオでした。

 

 

阪神11R(朝日フューチュリティステークス)G1

 

単勝 ⑩ステルヴィオ

 

馬連流し 10-1、2、3、5、9、11

 

三連複軸2頭 2、10-1、3、5、9、11

 

⑩ステルヴィオ ①ダノンプレミアム ②フロンティア

③タワーオブロンドン ⑤ケイアイノーテック ⑨ムスコローリ

⑪カシアス

 

結果ビックリマーク

 

1着 ①ダノンプレミアム(1番人気)

2着 ⑩ステルヴィオ  (3番人気)

3着 ③タワーオブロンドン(2番人気)

 

でした。 鈴ちゃんが選んだお馬さんは2着ビックリマーク

勝ったダノンプレミアム強いアップ三馬身差の圧勝でしたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

来年のクラッシック楽しみですね♪ 馬連のみ当たりましたテヘッ

 

さて、いよいよ今週の日曜日 有馬記念があります(≧▽≦)

キタサンブラックにはぜひ 有終の美を飾ってほしいですビックリマーク

そして、牝馬にも頑張ってほしいなぁ(〃∇〃)

 

今日もブログを見に来ていただいてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブ