雨でも~!馬券結果! | 愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

愛猫 鈴ちゃんと向日葵ちゃん少しだけ競馬♪

2021年 8月に旅立った鈴ちゃんと今年6月に家族になった向日葵ちゃんの事をのんびり書いてます。

前記事への訪問 コメント いいね ありがとうございましたラブラブ

先週からずーっとお天気いまいちでしたね雨

台風の影響ですが暴風で駐車場の屋根が一部破損しましたあせる

が それ以外は大丈夫でしたにこ週明け月曜は風は強かったものの

晴れてきて朝 少しだけ久々に日向ぼっこしてました晴れ

明日から短期で10日ほどバイトで週末は旅行飛行機なのですが

またも台風が発生台風進路が気になるとこですあせる

バイトと旅行中は鈴ちゃん父とお留守番ですにこ

 

 

さて、鈴ちゃん音譜 雨続きでも朝のお庭散歩には出てたんですよニコ

台風の日は出しませんでしたが・・・

小雨降る中お庭の葉っぱを食べにアップ時にけっこう降ってるときは雨

傘さして出ました笑顔

裏のお家から物音がしたもんだから気になってじー・・・

落ち着いたところでサラダタイム(*´艸`*)

綺麗な葉っぱを選んでは鈴ちゃんの前に持っていきそれを食べてました笑顔

この日 前日の天気予報では晴れだったはずで鈴ちゃんに前日に

明日は晴れるみたいだから日向ぼっこしようね(≧▽≦)って話してたのに

朝からどしゃぶりでね(^▽^;) 9時頃には止んだけど曇りで日向ぼっこ出来ず(・・;)

顔が怖いわ( ゚∀゚; )タラー 仕方ないよねあせる

一昨日 久々の日向ぼっこうへ 寝転んでの日向ぼっこはなかったけど

しばらくお日様浴びてましたよたいよう

日向ぼっこに満足後 ベットにアップ

ぬくぬく(´ω`)ZZZ

ということで明日からはほぼ日中仕事なのですが朝は少し時間があり

訪問出来るかと思いますがお昼以降の更新の方の所へは夜の訪問になりますにこ

訪問のみになったらごめんなさい焦

 

ここから馬券結果ですビックリマーク G1があったので鈴ちゃん予想馬

12番 ミッキースワローでした。

 

京都11R(菊花賞G1)

 

単勝 ⑫ミッキースワロー

 

馬連流し 12-2、4、6、8、11、13、16

 

三連複軸2頭 12、16-2、4、6、8、11、13

 

⑫ミッキースワロー ②ウインガナドル ④クリンチャー ⑥マイネルヴンシュ

⑧サトノアーサー  ⑪サトノクロニクル ⑬キセキ ⑯アルアイン

 

結果ビックリマーク

 

1着 ⑬キセキ        (1番人気)

2着 ④クリンチャー (10番人気)

3着 ⑭ポポカテペトル (13番人気)

 

でした。  鈴ちゃんが選んだお馬さんは6着。 

軸来ず3着馬も選べず外れました(・・;) 雨予想はいつも以上に難しい汗

キセキ 強かったけど走った後疲れてたなぁ あの雨で馬場も悪かったし

全馬無事走り切ってホッとしました(*'-'*)

ちなみに土曜の富士Sはペルシアナイトから買って外れました(^◇^;)

 

今週末は秋の天皇賞があります馬 なんと指定席が当たったので

現地観戦してきますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

マカヒキ ソウルスターリング 応援に行ってきます(≧▽≦)

今の所 週末雨予報な上に台風までなんとか晴れてほしいし

台風逸れてほしいなぁ晴れ週末はブログ訪問のみになりますm(_ _ )m

 

今日もブログを見に来ていただいてありがとうございましたラブラブ

コメントもいつもありがとうございますラブラブ