気づけば4月後半びっくり早いよーえーんえーん
あと1ヶ月弱で41歳です泣き笑い

そんな私が来月初体験しますお祝い
ゴールデンウイーク明けに初海外行きますニコニコ




毎年私の誕生日付近と、結婚記念日付近に旅行に連れて行ってくれるのですが、今年はどこにしよう?と年末くらいから話してて、ぴーくんが結婚当初から2人で海外に行きたいと言っていたので初めての海外旅行に行くことにラブ

行く場所はグアムです波


ぴーくんは海外旅行は何回か行っているみたいですが、グアムは初。
日本から近いので決めました飛行機
私は海外初めてだし、日本と違うので不安だし、楽しみもありますが、心配が強いです不安
はぐれたらどうしよう?とか荷物取られたらどうしよう?とかガーン
英語さっぱりだし不安

先日パスポートも作って、大きい帽子もアウトレットで買って、海辺に似合うリゾート感があるワンピースも買って、準備万端照れ
普段着るわけではないので、安くて良いやと思い、初めてシーインで購入してみましたが、安いし写真通りで良かったです指差し
シーインはペラペラってよく聞いていたので‥確かに薄いですがインナー着れば問題なしびっくりマーク
ワンピースは2着購入して、1着はこんな感じ飛び出すハート


最近食べすぎてお腹が出てヤバい感じですが、これはふんわりしていて目立たないキメてる

初めての海外、わからないことだらけですが、楽しんできますルンルン
天気が良いといいなぁキラキラ