2年目プロジェクトの施策 | 渋谷で働く営業局長の「実行力」ブログ

渋谷で働く営業局長の「実行力」ブログ

愚直に実行することだけを考える毎日のブログです。


2年目プロジェクトの施策ですが、


私がイメージしていたものに極めて近い形で、良い案を出してくれました。


2年目だからと物怖じすることなく、


『勢いが自分達の強みです。』


と言い切り、先輩社員を自分達が動かし局全体を活性化するんだという意気込みがひしひしと伝わってくるプレゼンでした。


もちろん勢いだけでは動いてくれない経験豊富な先輩社員もいると思いますが、


2年目メンバーが主体的に動こうとしている姿勢に、少なくとも私の局のメンバーは、全員協力的に動き始めてくれるはずです。


仕事の幅が広がり始めた2年目の今だからこそ、組織貢献度という軸をプラスして、


自分達の成長に繋げてもらいたいと思っています。


ただ勢いで施策を盛り上げて実行しているように見せることは簡単ですが、


同期でもありライバルでもある仲間と思う存分、組織成果に拘って、競いあってもらいたいと思います。


達成したらお望み通り、例のインセンティブでおもてなしさせて頂きますね!