ここ数日かなり頻繁。


お薬飲み忘れもしてないのに、、、

(お薬カレンダー管理なので忘れない)


チビ胸痛

左肩~左肩甲骨にかけての放散痛


胸痛以外は 

ニトロペンもミオコールスプレーも

効かないのでやり過ごすしかない。


今日は昼前くらいから体が怠く

使いものにならずお弁当も早めに済ませ

やることも早めに済ませて寝てましたショボーン


夕飯前にあとは

揚げ物の衣つけて揚げるだけ。



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。


14時過ぎに起きて、、、なぜかキッチンの

引き出し、、、箸やらなんやら入れてる段だけ

汚さが気になって除菌シートで拭いて

わかりやすく入れ替えました。


なにこれ??が結構あって。

余程じゃないもの以外はPOIしました。


そして

日替わり的音、、、

今日は逃げ恥のディレクターズカット版


昼間は古いドラマやアニメを画面見ず

つけてる事がしばしばあります。

台詞覚えた、、、くらいのやつが結構ある。


今、、、外付けHDDからBlu-rayに移動もしたり

してるので毎日じゃないけど。


もう夕方か、、、

ちょっとシャキッとせねばね。


これなんの花かわかる方います?