4月に正社員を退職しました





生活どうしよう。



一人暮らしだし、頼る親もいないし



あ、私、家族がいないんです。


兄弟いなくて、父は元々いなくて

お母さんいたのですが


育児放棄をして、私は祖父母に育てられました!


が、祖父母も10年以上前に他界をしまして


1人です。



お母さんが、すごくやばい人なんですよね。


祖父母が他界する前から


家にちょくちょく来出して



怪しいなぁ、と思ってたら


お金全部取って行ってました。


銀行の通帳と印鑑全部持ち逃げです。



全財産盗られました。



おばあちゃんが亡くなった後も



リボ払いのカードの通知が


数十万円きて


お母さんが使ってたりね。


お葬式では、


香典をいただいたので


香典返しをしたのですが


香典はお母さんがとっていって


香典返しの請求は、こっちに来ました。


今考えても、ありえない。




そういえば、犬を こ○そうとしてましたね。



いや、本当にやばい。



私のお母さん本当にやばいです。


そんな人がニッショーだっけな?

スーパーのレジしてるんですよね。

こわ。



いや、ほんとお母さんやば過ぎて


エピソードたくさんあります。



おばあちゃんが亡くなった後に



お前のせいでおばあちゃん死んだんや!



お前のことすごく嫌いって言ってたよ、おばあちゃんが!わがままやから大変!

って


あんたのせいで死んだんやわ

かわいそうおばあちゃん



とか言われたり



おばあちゃんが書いた遺書あるから!

て渡されて、見たら


明らかにお母さんの字とか!!!



しかもその内容



全財産、森○麻里子(母の名前)に譲ります



とか、書いてたりね。笑


明らかにこれ、お母さんの字やんな?って。


もう実家から全財産丸ごと


盗んで行ったから、いいやろ?って。




祖父母は生活保護で生活してたんですけど



おばあちゃん死んでから、通帳取って行って



生活保護も年金も、全部お母さんの手元に

入ったからなぁ。



信じられない。



自分のお母さん死んで、お父さんまだ生きてるのに

娘(私)もいるし。



ありえへんwww



あ、、後もう一つ


詐欺に遭ったんですよ。


私とおじいちゃん。

私18歳、おじいちゃん高齢



犯人、お母さんでした。


はやくタヒねば良いのになぁ。

ほんまに毎日辛かったし生き地獄でした。


おじいちゃんに

お金無さ過ぎてこれから生きていけないから


練炭自殺しよう、ってゆわれた事あります。



あのおじいちゃんがやで。


うちまだ18歳やったから


うちが働いて頑張るからそんな事言わんといて!!!


て言ってめっちゃ働きました。


おばあちゃんが死んで次の日とかに職探しして3日後には面接行って

1週間後には働いたと思う。



おじいちゃんにこんなことを言わせた


森原麻○子許されへん。本気で。


今ものうのうと生きてるって思ったら

ほんまにだるい。ほんまにクソ。




話しが暗くなったから


昨日のコーデでも載せておこう、、、、



ポイントはトートバッグです





愛猫ちろたんの🐈トートバッグラブラブ