すごくお久しぶりです!
このすうかげつのあいだに
本当にたくさん色々ありました、、、、


とりあえず2月に大手グループの事務職を受かりましたが、、2ヶ月で退職。

入社後2.3日は話しかけられましたが

それ以降はマジであまり話しかけられなくて


話の輪にも入れず

しかも女同士仲良しチームも出来上がってたので



毎日本当に孤独でした。


しかも新人教育の隣のおばはん、


めっちゃ威圧的な態度で

きいても


私に聞かれてもしらん!!
かんがえろ!!


みたいな言われて



確認のつもりで聞いても
毎回高圧的で本当に嫌で


トイレで泣くことも増えて


理不尽なのに、

愚痴を言う相手もおらず


このまま続けても、ずっとこんな感じなんだろうな

と思い、やめました、、、

めっちゃ勇気がいりました


ほんと心底辞めてよかったと思います、、、