2023/11/18

今日は

11時15分にちろの動物病院の

予約してたから行ってきた!!


今回も、心臓エコーと、血液検査とか

色々して、先月のと比較したら

肺水腫は無いとは言い難い、、

少し薄い影がある、、、

って先生に言われました😭

ある子が

東大阪に心臓病の専門医がいて
そこに連れて行ったら

大丈夫ですよ、と言われたけど
その翌日に呼吸荒くなって

かかりつけいったら、肺水腫で
肺が真っ白になって

すぐになくなってしまったらしい、、、



すぐになくなる子も多いとのこと、、
しかも専門医でもわからないくらい

1日で変わるらしい、、

状況がそんなに変わるだなんて怖すぎる、、



とりあえず今回は、肺水腫は
なりかけやけど、まだなくて

心臓も前に比べたら

すこしおおきくなってるらしい、、