絶対に買うと決まっているものは、

楽天マラソンの時にまとめて買う…

という楽天生活な我が家。

そのため結局他のものもその時に色々買うので

まんまと楽天様へ課金する日々です笑




今回は、いつもと少し違うラインナップ!

娘の卒園式、入学式用の服、

まだぜんぜん考えていなかったのだけど

いわゆる前撮りがもう来月だったことに気づいて

今回買いましたハート

来週辺りに届くかな?楽しみニコニコ





娘が何か新しく興味が出てくると

図鑑買いがちな私泣き笑い

最近、


ねぇ地球って誰が作ったの?

人間ってなんでいるの?

人間は神様が作ったなら神様は誰が作ったの?



みたいなことを言うようになったので

この図鑑買いました本



幼児には少し難しいけど、

大人が読んでもとっても楽しい!!!!

イラストが良くて、

リアル過ぎる写真ばかりって感じでもない!

写真とイラストが良い塩梅照れ



破壊王の息子にボロボロにされないように

子ども用本棚には置かないようにして

大事に使いたいと思いますにっこり




あとは、夏休みのキャンプで

友だちが持って来てくれて

久しぶりに食べて美味しかったので

馬刺し買いましたよだれ



夫が今月仕事が激務なので

疲労回復のためにも。

今日は朝から豚汁作ったので

今夜は馬刺しと豚汁でも出そうかな鍋

→組み合わせおかしいかな…!?