突然ですが、

本日で無事ラン活を終了しましたお祝い



我が家は夫が平日休みなので

3月頃から徐々に開催されている

ランドセル展示会やショールーム見学は

パパとはなかなか行けずえーん


3月、4月のうちに幼稚園のお友達と

2社、メーカーのショールームへ。

そしてGW中に開催される合同展示会を狙い

そこである程度候補を絞る予定でした。


私と娘の中では

1番最初に行ったメーカーのもので

ほぼ気持ちを固めていたのですが

今日見に行った

正直ノーマークだったメーカーさんのもので

決めてきました笑い泣き



ちなみに、最初考えていたのは

ネイビー!!

最終的に決まったのは赤でした晴れ



ラン活、

始める前と中盤は


めんどくさいなぁ〜〜〜



って気持ちが強かったけど、

決まってしまえば今は寂しいです笑