毎年恒例夏のファミリーキャンプの予定も決まり急に夏の準備しなくちゃ!

となっていたところ良いタイミングで楽天マラソンキラキラ



子どもたちのものを中心に

ちょこちょこ買い物しました照れ




娘が去年まで着てたラッシュガードは

ネイビーのものなのでそれは息子に。

娘用に新しく買いました。





娘と息子にサンダル歩く

IFMEに絶対の信頼を寄せている私笑

息子のは、イエローが良かったけど売り切れ泣くうさぎ

娘は自分で選ばせて、

紫にすると思っていたのにブルーびっくり

結果的に2人とも青系で揃ったので

それはそれで良しですニコニコ




去年から欲しかったのでGETできて良かった!

これ、夫の父の日用にも買っておこうかなー。

毎年ビーサンでキャンプ行ったり

公園遊びしたりで足痛がってるから笑



最近、贔屓目に見なくても

お絵描きスキルがめきめき上がってる娘の絵を

何かしら残しておきたくて

父の日にプレゼントしようかなと思ってますニコニコ



妊娠、コロナで丸2年夏キャンプに行けてなくて

久しぶりの川キャンなので

私の水着新調してみました。

もう露出はしたくないのでね…なんなら

足もこの下にレギンスみたいなやつ履きたい凝視



なんやかんや、

毎度マラソン利用して

日用品もまとめ買いしてるので

もはや携帯も楽天にしたほうがいいかも…




と思い始めている今日この頃です指差し




子どもたちのもの、届くの楽しみだなーハート

あ、息子の帽子も買わなきゃだなキャップ