娘も4月からの新しい生活にも

たいしてつまずくことなく、

これから検討している習い事の

体験に通ったりして充実した毎日。




息子はもう放っておくと暴れ放題、

トコトコどこへでも行ってしまうし

段差があれば登る、物は投げる、なんなら

少し小走りして私から逃げる…


と公園や幼稚園などでは手を焼くように驚き




親戚や友だちの子で見聞きしていたけど

娘は一切やらなかった



食事中イスから立ち上がる問題



が急浮上して

急いでコレ買いました驚き



娘の時はずっとこっちを愛用していました。



これ、安くて良きスター

だけど私買った時1600円くらいだった気が。

値上げしたのかな。



男の子はすぐ立ち上がるから、

これからチェアベルト検討してる人は

ぜひともリッチェルの方をおすすめします!




あと、今までは雨の日は

これと言って用事がない限り

バス通園の我が家は

あまり自転車で出ることがなかったんだけど

習い事が増えた関係で

どうしても雨の日にも

自転車乗らないといけない機会が増えました。



で、前回の楽天マラソンで急いで

息子のチャイルドシートの

レインカバー買ったんだけど

これもなかなか良かったですにっこり


私はビッケモブに乗っていて

娘のレインカバーはこれを使っています。



本当はこっちで揃えたかったんだけど、

身長が153センチとおチビ。

口コミでリトルキディーズは

後付けフロントシート用は

結構大きくて邪魔…と見たのでやめました汗うさぎ





そして私。

息子の歯が立派すぎて卒乳してしまい、

まんまとアルコール生活にカムバック指差し


おかげでじわじわと体重が増えつつあり、

思い立ってオートミール生活始めましたもぐもぐ



で、食べてみたら思っていたより美味しいラブ

元々雑穀米とか大好きだから

そりゃそうかチュー

1日1食(だいたい朝か昼)食べてますカレー

↑あ、カレーかけて食べても美味しかったラブ




あと、4月に急に暑くなった際に

慌てて娘の帽子を探したついでに

初めてお揃いにしてみましたキャップ

ちょうど去年までのがサイズアウトしたので

娘はじめてのキャップです!




これの小さくニコちゃんマーク入ってるのにしたんだけど、すごくいい〜ラブ

なんなら来年は息子と3人でお揃いにしてもいいかも…うさぎのぬいぐるみ






息子の成長もあっという間だし、

娘も去年に比べたら

穏やかに通園出来ているので

それはそれであっという間に時が流れます。



もっと今を大事に、満喫していきたいな歩く