最近の息子。

めちゃご飯食べる。

コンビニのおにぎり一つぺろりと食べる。

なんなら娘より食べているかも…。



そのおかげか

もうおっぱいは1日1回くらいしか飲みません。

夜中は起きるけど授乳なし。

お風呂上がり、寝る前はフォローアップミルク。

これをおっぱいにしてもいいのかな…?

娘の時より食事が雑なので

栄養的に心配でフォロミあげてます赤ちゃんぴえん



夜中の授乳がなくて、

だいたい午前か午後、眠くてグズる時間に

飲むくらいなので昨晩なんと



久々のビールを堪能しました飛び出すハート




娘の時は卒乳後、

お酒が加速して太ったから

今回は気をつけようと思っています不安



この2年間の断酒生活で

食事の時には意外とノンアルビールが合う、

と気づいたので

食事(炭水化物ありの日)はノンアル、

おかずだけでつまむ日はアルコール

って感じでやってみようかな生ビール

ノンアルはカロリー糖質ゼロだし安いし

なんか色々良い気がする!

添加物は気になるけど…驚き






そして、

ずっとマタニティパジャマ着ていたのですが

あれって胸のところが開くために

生地が何層にもなっていて厚いから

なかなか乾きにくくて嫌だったので

今回の楽天セールで

ついに普通のパジャマ買いましたスター


今洗濯中ですが、

さらりとしているけど冷たい生地じゃなくて

これからの季節に気持ちよくきられそうにっこり




あと、もう授乳もこれで最後だと思うので

そろそろアラフォーのおっぱいもケアしようと

ブラジャー買いました。

本当は人気のブラデリスが良かったけど

少々お値段高めなので躊躇して

口コミ良さげのこっちにしました。



今回のポイント貯まったらブラデリス買おかな。





息子、もうガシガシ歩くようになりました。

あと指差しの意思表示が可愛くて癒しです照れ